うちぬき愛媛石鹸は、
Amazonからもお求めいただけます。

うちぬき愛媛石鹸

現在、実店舗での販売は少なく、西条市内に限られておりますが、
Amazonでしたら、全国どこからでもお求めいただけます。

名水日本一に2度も輝いた
“うちぬき”で作った

うちぬき
美容成分たっぷりの美容液石鹸。

 

濃密クリーミーな泡でやさしくお肌を包みます。
洗いあがりのお肌にビックリしますよ!

クリーミーな泡

たっぷりな泡

贅沢洗顔をぜひ一度、ご自分のお肌で実感してみてください。

贅沢洗顔!

防腐剤・鉱物油・着色料・香料・石油系界面活性剤を使っていないので、
刺激も少なく、安心してお使いいただける安全な石鹸です。

赤ちゃんにもどうぞ!

 

うちぬき愛媛石鹸
Amazonでのお求めはこちらからどうぞ!
 ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5TOTIP

 

 

 

 

 

 

【うちぬき愛媛石鹸】Amazonでお求めいただけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です