2018年5月16日
“ほのあかり美容液石鹸”の販売を開始いたしました。

ほのあかり美容液石鹸1

GENKINGさんとのご縁があり、
今回、ほのあかり美容液石鹸開発のお手伝いをさせていただきました。

 

ほのあかり美容液石鹸
ネオネス化粧品監修のもと、GENKINGさんと共に作った石鹸です。

 

何度も打ち合わせを繰り返し、何度も試作を重ね
2年以上の時間をかけて、試行錯誤を繰り返しやっと完成した石鹸です。

 

ほのあかり美容液石鹸を見て、
懐かしいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ほのあかり美容液石鹸の開発に当たっては、
成分、形、大きさなどなど…

様々な角度から試作、検証を重ねました。
その結果、赤いダイヤモンドカットにたどり着きました。

 

全成分や配合率なども違いますので、
ネオネス美容液石鹸より高品質な美容液石鹸に仕上がりました。

 

“ほのあかり美容液石鹸”
末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

ほのあかり美容液石鹸オフィシャルサイト
https://www.honoakari.net/

ほのあかり美容液石鹸2

ほのあかり Instagram
https://www.instagram.com/honoakari_official/

ほのあかり美容液石鹸1

GENKINGさん Instagram
https://www.instagram.com/_genking_/

ほのあかり美容液石鹸GENKINGさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオネス化粧品監修・GENKINGさんプロデュース “ ほのあかり美容液石鹸 ”が完成しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です