うちぬき愛媛石鹸が【婦人画報】に掲載されました

『うちぬき愛媛石鹸』が【婦人画報】2017年5月号に掲載されました。

『うちぬき愛媛石鹸』

 

婦人画報
みなさんご存知の雑誌【婦人画報】
1905年に創刊された格式高い雑誌です。

婦人画報掲載ページ
新商品や話題のイベント、トピックスなど暮らしに役立つ情報を紹介する
“ハッピーライフのための最旬ニュース”のコーナーで
ネオネスの『うちぬき愛媛石鹸』が紹介されました。

婦人画報掲載ページ2
掲載ページ。

婦人画報掲載ページ3
掲載ページ。

コーナーで紹介されているのは超有名メーカーばかり…
その中で堂々と『うちぬき愛媛石鹸』が紹介されていて

ちょっと気恥ずかしいような
ちょっとうれしいような…そんな気持ちになりました。

改めてこの石鹸を誇りに思うとともに『うちぬき愛媛石鹸』を
この世に送り出すために携わってくださった方々に感謝。

そして、一人でも多くの方にこの泡の触感としっとりの洗い上がりを
実感していただきたい!

あなたのお肌がきっと喜ぶ石鹸です!

『うちぬき愛媛石鹸』

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です